「もう他は使えない!(笑)」今まで変わらなかった・・

Q1どのようなお悩みがありましたか?
お肌、腸について、それぞれ教えてください。

今まで色々な化粧品を使ってきましたが、乾燥や毛穴やシミなどの肌の悩みが解消されるものはありませんでした。
腸は弱く、便秘気味で、緊張などのストレスや食べすぎるとすぐお腹が下る感じでした。

 

Q2スキンケアを変えて、どのようなお肌変化がありました?

洗顔するたびに、肌がリフトアップして、目が大きくなっていると鏡を見て驚いています。

肌ももちもちしてきて、肌の色が明るくなったと感じています。

 

Q3腸活をして、どのような改善がありましたか?

毎日排便があるようになりました。
また、食べ過ぎた場合は、おススメされたサプリを飲むようにしていますが、体重が増えなくて嬉しいです。

食べ過ぎた罪悪感を感じることが減って気持ちの面でも変わりました。

 

 

Q4今までこのようなお肌、腸の変化はありましたでしょうか?また変化の体験をされて、何かご自身の中で気持ちや意識の変化はありましたでしょうか?

 

今まで使った化粧品のなかでは、こうやって効果を実感して自分の悩みが改善されることが一度もなかったので・・・

サロンで経過を写真撮影してもらっていますが、その変化を見ると歴然で、自分でも驚きます。。

 

今まで色々なお化粧品を試してきましたが、そんなに肌が明るくなるとか肌質が変わることはなかったので、

お手入れでこんなにも改善するんだと・・嬉しくなるのと同時に「もう他は使えない」って思います。(笑)

やっぱり結果が分かるので、他では無理だったから、続けたい!って私自身が強く思っています。

 

 

Q6どのようなお悩みの方に、スキンケアの見直しと腸活をおススメしたいですか?

私もそれなりに美容法を試して来ていますが、それでも肌悩みが改善できなくて、悩んでいる方は多いと思います。

だから期待もできなくなっている方はいると思いますが、諦めずに肌をキレイにして、腸、身体全体を改善したい方にぜひ、おススメしたいです。

 

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP