タイムウェーバーで変化を感じたお客様の声

タイムウェーバーで変化があったお客様のお声のご紹介です。

・何でわかるの?!って感じですが、帰る頃には腑に落ちる事ばかりで納得して、スッキリして毎回気分が良くなります。

繰り返し受けて最適化の意味が分かりました。

私が閉じ込めてきた感情が出てきて最初は驚きました。気づきのワークをやることにも意味がある様に感じます。

心が軽くなってきている感じがありますね。

今まで色々と自分と向き合うことはやってきましたが、これはすごい!しばらく続けたいです。

(30代女性)

 

・子供の頃からあるアトピー性皮膚炎と心の関係を知って、自分を見つめるようになり、意識が変わりました。

身体の状態と精神状態がイコールで自分を見透かされている様です。症状も少しずつ変わって性格も明るくなりました。

今までだったら同じようなシチュエーションでネガティブな感情が湧き出なくなり感じなり、何だか楽にっています。続けて、自分自身を変えたいです。
(20代女性)

 

・距離感の良い気持ちの良いカウンセリングとNANAさんの質問の仕方にプロを感じます。

タイムウェーバーなのか、NANAさんのヒーラー的能力なのか…何でわかるの?と全身で癒されてます。笑

やっぱり継続して受けた方が良いのが分かってきました。

自分への想いや思考癖をに気づいて、納得できました。

他にも、味覚の変化も起こりました。

お酒に逃げていた自分にも気づき、今までのように飲みたい!って思う気持ちがあまり怒らなくなって不思議です。
(40代女性)

 

・過去のカルマや家系、何に共鳴したか、頭で分かって楽になりました。もう頑張らなくて良いんだ…と自分に優しくなれてます。

自分に対して自信がなかったのですが、段々と自分の中に違う感覚が生まれてきているのが分かるのと、

悩んでいた会社の人間関係が変わりだしました。

「私が変わったからです」と言われましたが、不思議です。

次はお金のブロック開放をしたいです!
(50代女性)

 

・感度が良くなって勘が冴えている感じがする。シンクロもとても増えて嬉しい!

性格が変わったようなところがある。人に意見言えなかったり大勢がいる所が苦手だったのが怖くなくなりました。

私の人生の目的を知って、自分の事が好きなれてきている感じがあります。
(20代女性)

 

 

 

・自分の人生の目的、やりたい事がハッキリしました!
自分とつながって、これで良いんだ!って自信が持てるようになったら、フォーカスしたようになっていました。

不思議な感覚ですが守られている感じがしました。

(50代女性)

 

・受けた後からポジティブな自分を感じられて、とても気分が良いです。数ヶ月後に収入がいきなり上がりました!
夜によく怖い夢を見ていたのが、ほとんど見なくなりました。

自分の感情や心の動きが分かるようになって無駄な心配をしていた事にも気づいて、それも大きな変化です。

NANAさんとのセッションの時間は本当に私にとって大きな変化を作っています。

(40代女性)

 

 

 

・私にも変化がありましたが、旦那が変わり出して…えっ!です。笑
喧嘩せずに話し合いが自然にできて夫婦仲が変わりそうな気がします。

本当に驚いています。
(40代女性)

 

 

 

・長年悩んでいた母との問題に明るい兆しが見えています。

私の中に閉じ込めていた想いや自分では大したことがないと思っていたのに、トラウマになっていることにも

気づいて、それから他の事も気づきの連続です。タイムウェーバーは本当にすごい!!!

会社の売上まで上がって、色々繋がっている意味が少しわかった気がします。

(50代女性)

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP