食事が不規則、栄養バランスが気になる忙しい人にほどやってほしい、免疫アッププログラム

1.免疫アッププログラムをして肌のどんな変化がありましたか?

驚いたことに肌が乾燥しません。(笑) 冬なのに、朝、起きた時に「え?」と自分の肌を触って驚いたんです。
それ以外にも、肌の白さ、キメ細かくなっているのを実感しましたね。

 

2.スキンケアだけの効果とどんな点が違いますか?

サロンに通って2年以上になり、自宅でのお手入れやエステの施術で肌が変わってニキビができづらくなったことは感じていますが、

スキンケアでは感じられない・・なんて言うか、身体の中から変えていく感じで、根本的に肌の調子が良くなる感じがします。

 

3.免疫アッププログラムをして、カラダのどんな変化がありましたか?

まず、トイレの回数が増えて身体が軽くなった感じがあります。
私は、冷え性が悩みなの種だったんですが、少し代謝が上がった気がします。

乳酸菌の力とdコレのダブル使いで、免疫が上がっているのかも!!って実感がありますね。

 

4.免疫アッププログラムを続けていらっしゃいますが、どんな点がいいですか?

 

身体の全体的な底上げができている感覚があって、飲むだけで簡単に続けられるから仕事が忙しい私でも楽に続けることができます。

ビタミンや食物繊維、腸内細菌に良いものが入っているので満足感もあるし、美味しいところも良いですね。

美味しくないと続けられないから。。(笑)

簡単に続けられて、身体も肌も調子が良くなるので、気分も上がります!

 

5.どんな方におススメしたいですか?

 

根本的に身体と肌を変えたいと思っているけど、

忙しくて色々やっている時間がない・・・だけど、肌と腸の調子は良くしておきたい美容もそうだけど、健康的でいたい女性には絶対オススメです。

忙しいと、食事に手間がかけられないけど「飲むだけ」なので・・続けやすいし、肌も腸もできて免疫アップするから

一石二鳥以上。

 

腸のケアもできていて、肌も潤ってくる感覚が安心感があるし、

免疫アップして元気に過ごしたい、肌が乾燥しやすい、忙しい季節には集中してやるのが良いと思いました。

免疫も上げたい、風邪をひいたり体調を崩している場合じゃない、キレイでもいたい・・欲張りな人にはおススメです。

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP