未来の肌を育てるために私がやっていること

あなたの肌を変えて人生を変える

神肌指導スキンスペシャリストのNANAですラブラブ


【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

アメブロでは書けない美容の裏事情についても配信中♪

 

今日は、血流を良くするために

私がしていることのご紹介。

 

 

あなたの血流は良さそうですか?

私はどちらかと言うと、子供の頃から血流が滞りやすかったと思います。

 

手足は冷たいし、足には「しもやけ」がたくさんできていましたね。(笑)

この話をすると「昔の子供みたい」って言われますけど・・・

 

だからバスケットシューズに血がついてしまうんですよね。

そして、痛いし痒いし・・恥ずかしかったですよね。

 

私は未熟児で生まれて母にもよく、その話をされていたので風邪もひきやすく

体調を崩しやすかったので、すべて仕方なのだと思っていました。

便秘も酷かったですし。

でも、その当時はそれが当たり前でしたので、他の人が毎日出ているなんて

思ってもいませんでした。(笑)

 

こうやって血流が悪いと、もちろんお肌にも良くないです。

なぜなら、腸で作られたお肌の栄養は血流で届くからですよね。

 

肌のすみずみまで栄養が届かなければ、お肌の生まれ変わりは予定通りいかないし

それによって新陳代謝(ターンオーバー)が予定通りにいかないわけですから

肌トラブルやカサカサ・・ニキビなど、結果として様々な肌トラブルに繋がってきます。

 

話を戻しますが、今は色々試した結果

かなりいい状態だと思います(^^♪

 

今日は私が使っているアイテムのご紹介♪

 

1つ目はこちら

血流を変えてくれる成分が色々入っています。

美肌にも嬉しいプロテログリカンもセラミド、乳酸菌、様々な食材が入っています。

後ろの乳酸菌も「血流」の元、そもそもの「質」になるので愛用。

 

人によっては、手足の温度が変わってきた感じや朝、起きやすくなったりします。

 

お味はゆず。

体調が悪かったり、食生活が乱れていたりして身体が酸性によっていると

酸っぱく感じるんです。

良い状態は、ほど良いかんじ。

 

自分の身体のコンディションを知ることもできます。

私はこれにミネラルと食物繊維パウダーを投入して・・・飲んでいます。

 

 

 

ミネラルも本当に良いですよね~

流れ、デトックスにもやっぱりミネラルです。

ミネラル(ケイ素)は、かなり種類がありますが、

私はコレ!ってモノに出逢ってから、ずっと愛用しています。

 

出逢うまでも大変でした。。。汗

 

そして、ミネラルって言ったら電磁波対策にもなりますよね。

体内にミネラルが多くあると電磁波に強い影響を受けづらいカラダになります。

 

日本に核爆弾が投下された時に、核爆弾が落とされた場所から比較的近かった病院にも関わらず

被爆者が少なかった病院は自然療法的な治療を受けていたそう。

わかめや海藻、土の物を自然の形で摂る・・・そうすると良質なミネラルが摂れるわけですよね。

 

私も最初は飲むミネラルと電磁波ってどういう関与があるのか・・かなりハテナでしたが

勉強して知ると・・なるほどな~と。。

 

やっぱり自然のものってすごいですよね。

毎日、そういう食事が出来ることがベストではありますが、なかなか難しい人には

こういうものを上手く活用した上で普段の食事も気を付けてみましょう~

 

私も施術に入れば自分の食事どころではないので、

こういうものを上手く取り入れます。

 

正直、働いていると食事からすべてって限界があるんです。

腸活もそう。

変化を感じてさらに好循環を生むためにはやっぱり実感して欲しいから

私は賢く健康的にキレイになることをオススメしています。

 

次はこちら・・・

 

これは「腸活」アイテムの仲間ですが、シンバイオティクスを超えた

バイオジェニックス

乳酸菌が生成した成分を直接、お料理などに入れて調味料して使えるから

めちゃくちゃ便利!

 

ご家族も腸から健康にしたい、血圧が気になる、血流を変えたい、免疫力を上げたい

便秘や軟便を改善したい方は料理に入れちゃう。

 

旦那さんの腸活に奥様が成功したって言ってました。

男性って結構、頑固な人が多いので正面から言うとぶつかってしまうから

料理に入れちゃう!(^^♪ 優しさですよね~

 

もちろん無添加で赤ちゃんやペットにもOK!

うちのワンコは乳酸菌の力と併せてこちらもご飯に少し入れてます。

熱にも強いっているところがまた楽ですよね~最高~

 

またこの商品は波動調整もされているので、素晴らしいの!

社長さんと話しましたけど「菌に聞いてます」って言ってました。

話していくうちに

「この人本物だ」って思いました。

愛の話や波動の話ができるって最高です。

 

そして、同じように感じてリピートしてくださる方々が多いので、

私も嬉しいです(^^♪

 

 

 

次は、私が大好きで穴が空くまで着ちゃう・・・

 

 

遠赤外線アイテム

 

こちらです~!

着用写真は見栄えが全身タイツの人でよろしくないので商品写真だけでごめんなさい・・汗

インナーウェアなんですが、遠赤外線、生育光線でとっても温かいんです。

人間の波長と1番仲良しだから、身体の細胞も元気になっちゃう。

 

自分の身体の熱を輻射熱で返してくれます。

血流が良くなるので着始めた時は、おトイレの回数が増えます。

 

 

私は足のサポーター、腰(腹巻)に

タイツにトップス(いわゆるババシャツ??),

スパッツなどを愛用しています。

 

ピラティス中もこのウェアの下に履いて重ね履き~!!

(血流をよくするために、よく歩くことも大事。私は毎朝ワンコと歩いてます)

 

もうこれを一度着たら、ユ〇〇ロのヒートテックは着なくなってしまい・・(笑)

ポイっとしてしまいました。

 

私は寒さ、冷え対策にもお客さまにオススメしていますが

これは本当にみなさん喜ばれますね。

まずは1つ使ってみて、その良さが分かっちゃうと・・・他にも欲しくなっちゃうんですよね。

 

私もこういう着る系アイテムは他にも使っていましたが、これに勝るものはいまのところ見つかってません。(笑)

 

 

血流を良くするアイテムは色々ありますが、どれだけ長時間作用できるかなんです。

なので、寝るときも着用しますし、敷いてます。ベッド用もあるんですよ~

特に寝ているときの体温、血流は眠りの質に関係しますから

次の日の健康状態に作用しますし、

お肌には出やすいですよね。

肌は夜に修復されているわけですから。

眠りの質に関してはこちら↓

睡眠の質と美肌の関係

 

 

口から摂るものも身体の中に取り込んで、どれだけ長い時間体内にあるか・・ですよね。

だからチョビ飲みをこまめにしているのが良いみたいです。

 

私は今は、朝と夜って決めてますけど飲み始めの頃は、飲み物に入れて持ち歩いて飲んでいました。

 

私は常にいつも良いものがあれば自分で実験して、その会社の理念を見て気持ちがあるものにしています。

そういうものを自分も毎日摂っていますし、ご案内するものもそうじゃなきゃ無理なんですよね。

 

今は自分のお店だから、そういうポリシーで出来るから本当に嬉しい。

これが雇われていたら、そうはいかないです。

 

でも自分が本当に良いと思っていないのに、オススメできないですよ。

顏に出ちゃうから、そういうことをしていると気分が本当に悪くなるし

私は、具合が悪くなります。

 

だから、メーカーさんにも結構正直に言いますね。

質問もたくさんします。

この業界はグレーゾーンが多いので、「イイ感じ」っが多い気がします(笑)

それをとても本当のようにお話されていると

「それって本当??私たちの身体の作りからすると・・

ちょっと違うんじゃないの?」って。

 

 

そういう?点を残さずに愛で製品を作ってくれている製造者さんが好きなんですよね。

だから、私はお野菜も農家さんから直接送ってもらいます。

無化学農薬、無化学肥料は使っていません。

でも同梱されているお手紙には農薬、無農薬、オーガニックの線引きやそれらの違いについて正直に書かれているのです。

それって本当に正直ですよね。ちゃんと有機質肥料についても書かれてあります。

手描きのお手紙を毎回同梱してくださる農家さんもいます。毎回、直筆のお手紙ですよ?

も~感謝!

 

うちの実家には畑も田んぼもあったので、農薬や肥料の話は子供の頃から聞かれていて

大人の事情に対しても耳にしていました。

 

様々な問題があると思いますが、自分の身体は自分でつくって、守ってあげてほしいです。

一生懸命目の前のこと、仕事ややりたいことに無我夢中になることは、とても素敵でいいことだと

思いますが、自分の身体をおざなりにしてまでやっていることは・・実は深くにエゴがあるかもしれない。

怖れの上に成り立っているかもしれないこともあります。

 

私もそういう時がありました。

だから分かります。

 

そういう選択をしているときは、魂の生き方と違うのでケガをしたりトラブルが続いたり

なぜか・・上手くいかないもの。

 

さまざまなものを宇宙がそういう「サイン」として現実に見せてくれますが

気が付く人、気が付かない人・・さまざまですね。

 

私の顔のケガもそれだったんですよね。。。( ;∀;)

 

自分が経験するとよくわかります。

 

話がそれてしまいましたが、今日はこの位で(^^♪

 

★私が使っているアイテムのほとんどはサロンでお客さまにもご紹介しております。

続けやすいように割引価格でご紹介しているプランもあります(^^♪

こちらはカウンセリング商品となり、

効果を感じやすいために、摂取方法の組み合わせ、工夫がありますので

気になる方はお問い合わせください。

 

yoyaku@salon-bliss.jp

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

今日も素敵な1日に。

多くの人が幸せでありますように・・・

 

 


【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

アメブロでは書けない美容の裏事情についても配信中♪

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP