商品のご紹介とお客さまの声《メルトちゃん》

あなたの肌とココロをヒーリング

神肌指導スキンスペシャリストのNANAです(^O^)

 

 

今日はお店のお客さまから喜びの声が多数入っておりますメルトちゃんのご紹介です。

私が店頭で商品をお取り扱いする際には、私なりの厳しい基準があります。

 

1私がプライベートで使ってその効果に実感がある

2作り手のメーカーさんや社長さんとお話してエネルギーを感じること

3人の身体の仕組みの本質からズレていなくて愛のあるもの

 

これがその基準です。

それ以外にも効果のエビデンスやお客さまの声や様々なものを総合的に見て、納得した上でご紹介しています。

 

なので、店頭に並ぶまでに時間がかかります・・( ;∀;)

 

メーカーさんが「新商品が出ました!お取り扱いしませんか?」とセールスにいらしても、すんなりいくことはまずないです。笑

(メーカーさんすみません。笑)

 

それくらい、拘って選んでいるからこそ、「那奈さんのオススメの商品は間違いない」と言ってもらえるのだと思います。

 

殆どの商品が私がプライベートで使いたいものを探して探して、使って、試してを繰り返して・・お客さまにもご紹介しよう!となっているんですね。

だから、どちらかと言うと・・

「コレめっちゃいいから使ってみて~!!(^O^)」っていう感じのおばちゃんノリでご紹介しているけど、中身はほんまもんって感じでしょうか。(笑)

 

 

スキンケア商品に関しては、YouTubeでも出していますので、そちらをご覧いただければいいのかなと思っています。

 

今日は美容以上に健康のために私がプライベートで、使いだしたものです。

良すぎてサロンにも出すようになって、使いだしたお客さまから嬉しいお声を聞くのでご紹介しますね!

 

こういう嬉しいお声を録音したらいいのかな~とか思ってます。

 

 

 

こちら腸を健康にしてくれるKSメルトちゃん~!!乳酸菌生産物質といって”バイオジェニックス”です!

 

単に乳酸菌、ビフィズス菌とは違うのです~

そして、加熱OKな、なんと!調味料なのです~!

そのまま飲むこともできますし、直接お口にシュッシュできます。

 

そしてKSメルトは身体は、善玉菌の代表格の
乳酸菌が生成した物質で身体にダイレクトに
働いてくれるのです。

 

 

 

「ん!?普通の乳酸菌と何がちがうの?」と思っているあなたにご説明しますね!

 

 

 

 

 

↑お分かりいただけましたでしょうか?

昔はプロバイオティクスがメインでありましたが、ここ数年前からプレバイオジェニックス(菌のエサを摂る)ことが出てきて、

プロとプレの2本柱でした。

 

私も腸活ではこの2つをオススメしていましたが、今、最新ではこちらの

バイオジェニックスがメインになりそうです♪

 

 

そして、メルトちゃんは調味料ですので、

毎食の食事で補いえない時も含めてカバーしてくれますので、ぜひお守り代わりにお使いください。

 

 

腸、カラダ、ココロ、肌・・・にその良さを実感してもらえるものです。

腸の健康だけではなくて、腸は脳にも作用していますし、自律神経、メンタルにも深く関係しています。

そして何よりも私たちにとって大切な「免疫力の60%以上は腸で作られている」ってこと!!

菌やウィルスからカラダを守る力はここが作っています。だからとっても重要なわけです。

 

乳酸菌生成物質なのでダイレクトに作用してくれます♪

 

うちのお客さまので利用された方々のお声ですと・・

 

・疲れづらくなった

・腰痛・肩こりが緩和された

・気分が明るくなった

・風邪をひきづらくなった

・便秘や軟便がよくなった

・体重がいつの間にか減った

・むくみが改善された などなど効果としてはさまざまです

 

【オススメの使う目安】は

たくさん摂取しても身体に害がないので、どんどん使ってください。

1ヶ月に1~2本は使うようにすると、より体感しやすいです。

 

 

では、実際に使っているお客さまからのお声をご紹介していきますね!

50代Mさん
Q1:KSメルトを飲み始めたきっかけを教えてください。
A1:ファスティング中のサプリメントとして紹介されたのがきっかけです。
Q2:KSメルトを飲むようになって具体的にどのような改善がありましたか?
A2:これまでの人生で1番快腸!
毎日必ず自然なお通じがあります。飲み始めて3ヶ月目には朝イチで出るようになりました。
Q3:KSメルトの良いところを教えてください。
A3:少量で効果があるところ、熱にも強くお料理にも使いやすいところ。
私にとっては味も好きで、毎朝30ミリくらいをお猪口で一気飲みしています。
Q4:腸活に興味がある人に何かアドバイスがありましたら、お聞かせください。
A4:まずは、騙されたと思って2ヶ月飲んでみてください。必ず効果があると思います!
一度習慣になると、1日でも出ないと気持ち悪くなりますし、お腹周りがスッキリ、お肌も綺麗になりますよ。
Mさんアンケートにご協力をいただきまして、 ありがとうございました!
60代Sさん
メルトを飲むようになったのは、便秘に悩んでいたからです。
それに疲れやすかったり、急に風邪を引きやすくなったり、身体の変化を感じていたからです。
腸内環境と病気は関係が深いとTVでも見たりしていたので、何か身体に良いことをしたいと思って小安さんにご相談して、お料理に使うようになりました。
料理の味も良くなりますし、鮮度も良くなったり、お米に入れて炊くとツヤツヤになります。
そして、なんと4日目には朝何もしなくても便が出たんです!
本当に驚きました。
それまで様々な物を試していたのですが、どれも効果を感じられず、長続きしませんでしたので驚きと嬉しい気持ちが混ざって
すぐに小安さんに連絡をしてしまいました。
それ以外にもオンライン腸カウンセリングで食事のアドバイスを受けて、改善をし始めたところでもありましたので相乗効果もあったと思います。
もちろん、普段の食事が大切だというアドバイスもありましたし、食事は大切。
でも、これがあることで安心して便を出すことができています。
日によっては忙しくて腸に良い食事が作れないことがありますから、助かっています。
これからも続けて行きたいと思います。
Sさんアンケートにご協力をいただきまして、 ありがとうございました!
40代Aさん
すぐに便が緩くなってしまうので、腸内環境を整えたいと思って腸カウンセリングを受けたことがきっかけでこれを使うようになりました。
液体でどこでも使うことができるので楽に続けられていますし、何よりも便が変わってきました。
それと口の中に口内炎ができやすかったのですが、できなくなりました!
先日歯医者さんにいったら、メルトを紹介していて歯医者さんでも広まっているんだな~と実感しました。
腸内環境と口腔内の環境は似ていると言っていましたので、まさにそうなんだと思いました。
料理でも使うようになってから子供たちが「美味しい、美味しい」と食べるようになってくれて
ちゃんと分かっているんですね!
那奈さんはいつも素晴らしい商品をご紹介してくれるので信頼しています。
これからも愛のある商品のご紹介をお願いします。
Aさん嬉しいお言葉とアンケートにご協力をいただきまして、 ありがとうございました!
便や肌、身体の疲れが気になるあなたにもぜひ一度試して頂きたいです~!
というより、
すべての人にオススメしたいですね~笑
次回はより詳しくメルトちゃん情報をお伝えしています。
次の記事はこちら↓
https://salon-bliss.jp/blog/2021-02-02/
最後まで読んで頂きましてありがとうございました(^^♪

ココロから愛を・・・

肌を育てるSkinSalinBlissful

小安那奈

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0001
渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスA-1

OPEN
火曜〜土曜11:00〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅「A2出口」徒歩3分
「明治神宮前」駅徒歩7分、「外苑前」駅徒歩9分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP