商品のご紹介《メルトちゃん2》

あなたの肌とココロをヒーリング

神肌指導スキンスペシャリストのNANAです(^O^)

 

今日も前回に引き続き・・・メルトちゃんのご紹介です。

だって身体の健康、病気にならないために・・・免疫力UPには腸の健康ですからね!

先日、Zoomで私の所属する日本美腸協会の監修をされている順天堂大学医学部教授小林ドクターのお話を聞く機会がありまして、本当に腸が大事!ということがより強く先生もお話していましたので、続けて書いております。

 

では、この腸、肌、カラダ、ココロにまで良い影響のあるメルトちゃんですが、様々な使い方があるのでご紹介しますね!

調味料として使えますので、加熱もOKです!

菌活ゴハンが毎日食べられます♪

 

・寝る前に口にシュッシュつすと翌朝口の中がネバネバせずに、スッキリ!

・お弁当箱にシュッシュして雑菌の繁殖を抑える

・お料理の下ごしらえに

・揚げ物にシュッシュして化学物質の影響を軽減

・野菜ジュースに入れて

・お風呂に入れて入浴剤として

・排水溝にシュッシュして雑菌や匂い軽減

・マスクを着ける前にシュッシュする

等など・・・

 

私はちょっと、喉が痛いな~と思った時は集中してシュシュしていると1日も経たないうちに治ってから、そのように使うようにしています~!

すごいな~菌!!

 

そしてね、もっとすごいのが、このメルトの作り方なんですよ。

100%天然素材で無農薬栽培のものしか使われていない完全無添加の上に・・・

 

社長の渡部さんとお話したら「菌はウソをつかないからね~」って言うんです。なんと菌にお伺いして528ヘルツの音楽を聞かせて波動調整しているんですね~(^O^)

(波動調整って・・・そこまで突き詰めちゃったわけですよ。波動がすべてって言っても過言ではないですからね)

 

そして私の身体の体感をお伝えしたところ・・・

 

「エステサロンをされているんですよね。良くここまで辿り着いたね~、これはマニアックで本物ですよ」って

 

うんうん、正しく!!

だって波動調整まで考えてますからね♪

 

そして、

 

まさに地球の

「命をいただく」調味料(*´ω`*)

 

私の仲良しのヒーラーさんはこれをシュッシュしたら、すぐに

「何コレ!?首の重みが取れた~!!」ってびっくりしていました。

 

その感度のあなたもすごいです~!!笑

 

 

そしてこちらもクリア

予防医学・代替医療振興協会(=P&A)認定品

内閣府認証特定非営利活動法人・予防医学・代替医療振興協会(=P&A)の 厳格な基準「P&A認定の五大条件」をクリアしています。

 

 

ではでは今日も

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(^^♪

ココロから愛を・・・

肌を育てるSkinSalonBlissful

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP