『肌トラブルの原因③~スキンケアするほど肌トラブル?!~』

『たった一度の施術でも、

あなたの肌を変えられます。』

肌を変えて、育てる。

SkinSalonBlissfulのナナですニコニコ

今日は

『肌トラブルの原因③~スキンケアするほど肌トラブル?!~』

どうぞ最後までお付き合いください💓

前回のブログの続きになります(^^♪

化粧品に含まれる合成界面活性剤によって

肌の元々のバリア機能を低下してしまい、

乾燥や他の肌トラブルを助長させてしまっている

ことが多いと言う衝撃のお話でしたガーン

肌をキレイにしたい一心でスキンケアを

使っているのに、そのスキンケア自体が

肌を余計に弱らせていく・・・えーん

と言う、

とても皮肉的なこと。

とても残念なことなのです。

もしかしたら、今あなたがお使いのスキンケア製品

も同様に、その成分が、肌のバリア機能を低下させて

しまう要因となり、肌トラブルを招いてしまっているかも

しれないということなんです。

ブリスフルには肌に悩むお客さまが、数多くご来店されています。

お客様はどちらかと言うと・・・

「肌ケアに無頓着で何もしていません。」

と言うタイプではなく、

「色々なスキンケアを試したけれど、そんなに
違いを感じない。
悩みも減らない・・・。」

とスキンケアを数々試された方が多いのです。

では、

「なぜ

多くのスキンケアを試しても、肌悩みが解決されないのでしょう?」

その答えも・・・

多くが、

スキンケア製品の成分によるものだと言われています。

(※ここで一応、お伝えしておくと・・

私は特定のスキンケアをごり押ししているわけでは
ありません。

ブリスフルでは、肌理論に沿ったスキンケアを

作っているメーカーさんといくつかお取引して

いますので、その方の肌に合わせて選んでおります。)

ビジネスだから・・・
・メーカーは利益を考えて、使う人の肌を考えた製品ではなく、

コスパ的に安価な石油系の界面活性剤を使う

・スキンケア以外にも美容業界は、イメージを売る業界で嘘が多い

 

・「●●美容液成分配合」と表記されていても、わずか少量の含有量でも記載できるので・・・

効果はどうだろう・・という事。

業界の裏側を知れば、知るほど・・・

このような見たくない現実を知るようになります。

そして、そのカラクリ自体が

肌の悩みを増やしているという現実に繋がれるのです。

時々、肌断食をされていたり、

スキンケア製品を一切やめた方、いらしゃいますよね。

「スキンケアをやめたら、肌がキレイになった。」

そういう方たちは、体感しているのだと思います。

私は、スキンケア製品は何も使わない派ではなく、

「肌を育てていく派」なので、別ですが、

スキンケア製品による肌トラブルに悩んでいた方には、

是非ブリスフルにお越しいただけたらなぁ・・

少しでも肌を変えて、育てるお手伝いができます!!

と、思っておりますアップ

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💛

 

 

 

まじかるクラウン

「なぜ、脱OLし、この美容業界に入ったのか・・・

自分自身の繰り返す肌トラブル、

突然の顔の大怪我、顔の骨折・・・を克服。

13年間延べ3000人以上のトラブル肌を変えて、

育てたからこそ、分かったことがあります。」

まじかるクラウン本気で美肌にしたい人は読んでください💛

まじかるクラウン「神肌指導メソッドが生まれた理由」💛

★「肌を変えて、育てる①~一度の施術でも肌が変わるのは当たり前~」

★「肌を変えて、育てる②~肌を育てるということ~」

★「肌を変えて、育てる③~肌を育てられなかったショック~」

★「肌を変えて、育てる④~私の顔の大怪我~」

★「肌を変えて、育てる⑤~傷が肌が!変わったスキンケア」

★「肌を変えて、育てる⑥~顔が変わるスキンケア」

★「肌を変えて、育てる⑦~便秘体質改善!その前に~」

★「肌を変えて、育てる⑧~美肌になりたいなら、腸活は必須~」

★「肌を変えて、育てる⑨~美腸活と便について~」

★「肌を変えて、育てる⑩~最上級の肌になる方法~」

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP