できてしまったシミがポロリ!

段々と温かくなり、紫外線が気になる季節になってきましたね。

これから夏に向けて5月をピークに紫外線の強さがパワーアップしてきます。

女性のお肌には手ごわい敵ですね。

でもでも、実はもっと手ごわい敵がいるんです。

 

それはPC、スマホ、タブレットや蛍光灯から出ているブルーライト!

これは意外と怖いもので

紫外線よりも深い真皮層にまで届く波長なのダメージが強いのと、昼夜関係ないということです。

蛍光灯からも出ているわけですから・・そうですよね。

そしてスマホも使わないで過ごすことの方が難しい・・・”(-“”-)”

 

だから、これからはブルーライトケアが本当に大事(^_-)-☆

私もしっかりと毎日ブルーライトケアをしています。

私が使っているのはこちら💛

 

この春リニューアルされたこちら「サンプロテクターエッセンスN」

 

日焼け止めはお肌がキシキシするから好きじゃない!苦手~”(-“”-)”いう方にも、着け心地が良くて、キシキシせずに着け心地が最高なんです~

乾燥せずに化粧のりも良くなります♪

 

ぜひ気になる方はサロンで着け心地をお試しください~!!

 

 

で、できてしまったケアこちらのお話を・・・

 

出来てしまったシミ

 

 

鏡を見れば、目がいくし・・・サイズが大きかったりすると、余計に気になりますよね。

取れるものなら早く取りたい!!ですよね。

 

うんうん。

ではサロンでシミケアをされて、ポロリと取れた方のお声をご紹介していきますね(^^♪

 

方法は様々ですが、最近は幹細胞を導入して肌の代謝を上げて、肌の中の酵素や水分量を増やしてシミを分解していく方法です。(かなり簡単なご説明。笑)

シミ自体は、細胞が炎症を起こしてメラミンが生成されます。それが代謝されずに肌に居座った状態ですね。

なので、原理的には代謝を上げてシミを出してあげればいいわけです。

 

では少しだけお写真をご紹介しますね。

 

左上のお写真が肝細胞ハーブをされて数日経過したところ。

シミが濃くあるのが分かります。数日経つと細胞の活性のために一時的にシミが濃くなります。

この濃くなるというのが肝で、良くなる前触れのような感じです。

逆にこの濃くなる現象がないと、細胞が動かないのでシミが居座っていて反応が悪い状態です。

 

左下のお写真では、大きかったシミがなくなっているのが分かりますね。

周りの細かいシミはまだ残っていますが大きいシミはポロリといったようですね。

この時期は、ご自宅でしっかりと幹細胞のお化粧品を使ってもらいます。

これがとっても大切です。

基底層から正しい情報伝達が大切なのですが、そのお手伝いをしてくれるのが幹細胞のお化粧品の成分です。

クレアスキンをいうお化粧品でケアしていくのですが、この効果がめちゃくちゃすごいのです!!

肌の中にある力を引き出してくれて、水分、ハリ、弾力、明るさなど・・・1週間も使えば効果は実感できるのですが、肝細胞ハーブをやった後はこちらを贅沢使いしていきます。

そうすると・・・右側のお写真のように、シミがポロリ!と取れるのです~

細かいシミもなくなっていますよね~♪♪

 

シミが取れると同時に肌を活性化させているので、ハリやツヤ、弾力がアップしていますから、シミを取るレーザーとは全く違いますね。

(レーザーは削りますが、肝細胞ハーブは肌の力でシミを押し上げるイメージですね)

 

このお客さまの肌変化は10日位で起こっていますので、肝細胞お化粧品でケアすることを続けることで持続できるわけです。

 

すごい時代になりましたよね~!!!

 

 

では、次のお写真です。

 

こちらも肝細胞ハーブの施術を1回やって7日後のお写真です。

目元、頬骨の1番高い部分にあったシミがポロリ!となくっています。

写真で比較して、お客さまと2人で

「シミがなくなってる~!!」と爆笑してしまいました!(^^)!

 

そして、よ~く見るとその周りのモヤモヤとしたシミもなくなっていたり、肌全体が明るくトーンアップしていますよね。

 

すごい~!!!

 

「一気に肌のくすみが取れて明るいの~」とお客さまは大喜び♪

 

良かった~(^^♪

 

 

私も定期的に肝細胞ハーブをやっています。

ニキビやシミ、シワ、たるみなどなど・・・お悩み何でも来い!!って感じですが、やっぱりその後のケアが大事ですよ。

 

水分量をしっかり上げて、活性している肌にちゃんと栄養を与えて上げることでシミが分解されるのです。

 

これは私の写真です。笑

こうやってハーブと超栄養満点の肝細胞をお肌に入れていきます。

終わってからは、肌は赤くなりますが(このリアクションは個人差があります。私は赤くなりやすいです)

 

 

この位、赤くなります。

あ、あごの下のお肉が少しスッキリしていますよね~笑

 

頬も上がってます~

 

3月になりますし、また私も肝細胞ハーブをお肌に導入しようと思います(^^♪

春はデトックスの時期ですし、お肌もデトックスするようにしたいですもんね。

 

うんうん。早速今夜やりそうです!笑

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP