女性性開花セッションの感想

遠隔ヒーリングしたら・・彼の驚きの反応

(50代 会社員)

 

 

セッションを受けようとしたきっかけは、女性としての自分を活かしていけるように、開花したい思っていたからです。

特に風の時代の流れに乗れて自分らしく生きていきたいと思っていたので、正にタイミングでした!

 

実際に、セッションを受けてみて、誘導で自分の心に深く入っていき、実際に心と身体が繋がっているのを感じます。

時には子供の頃の自分の深い感情と現実が繋がっていることに気づいて、涙が溢れてくることもありますし、自分を再発見しています。

なので、カウンセリング、ヒーリングともに毎回気付きをいただけて、自分に合っていると思います。

 

 

そして、ななさんに導かれているのを実感してきていて

「本当の自分に戻りたい」と強く思うようになってきました。

ななさんはすごいヒーラーさんだなぁと思いますし、私をすべて受け入れてくれるので、安心して委ねることができます。

毎回、色んな驚きに出会えて、感性も高まってくるのを実感して自分の中で変化が起こっているのも感じています。

 

 

そして、教わりながら彼に遠隔ヒーリングをした時は、なんと・・いきなり、当の本人からポロっと言われた言葉に、とても驚きました。

遠隔が効いてるのかなと思いました。

しばらく観察したいと思っています。

ご自身の内側と深く繋がって、女性性を開花して自分らしく女性らしく生きたい方にはオススメです。

 

感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

軽やかに素直に生きるきっかけに

(30代 会社員)

 

 

私は、風の時代に入るタイミングで、もっと自分らしく生きられるようになりたいと思い、セッションをやることにしました。

サロンで行う瞑想はいつもとても気持ちよく、毎回、意識が飛びそうになるくらいでした。

 

女性性もでしたが、生まれてから育ってきた環境を振り返ってみたり、親子関係を掘り下げることで、苦しいな、悲しいな、と感じる場面もありましたが、一回その感情が出てしまうと楽になり、緩和されていきました。

 

特に面白かったのが、エネルギーワークで、自分の感情を球体にして相手に届けるというものです。

「本当に効くのか??!」と思いましたが、母親におこなったところ、その後の母の言葉に柔らかさが出てきたことに驚きました。

 

行動するということは何かが変わるということなので、相手に伝わったのかもしれませんが、次回会ったらしっかりと色々と話してみようと思います。

身体と心は繋がっているので、色々な面からアプローチして、軽やかに素直に生きられるきっかけが掴めるかなと思います。

これからの変化も楽しみにしています!

 

 

感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0001
渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスA-1

OPEN
火曜〜土曜11:00〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅「A2出口」徒歩3分
「明治神宮前」駅徒歩7分、「外苑前」駅徒歩9分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP