4日でお味噌が出来ることに素晴らしく感動!

Q1美腸活オンラインレッスンにご興味をもった動機を教えてください。

お味噌が4日で出来ることにすごく興味を持ちました。

以前から、自分でお味噌を作ってみたかったのと、地に足をつけた生活(グランディングと言う意味でも、自分で食べるものは自分で作りたい、と言う意味でも)にシフトしていくには、この自粛中の自宅にいる時間が多い今がベストのタイミングだと思いました。

また冷え性の体質を改善するにに、発酵食品が良いと言う点も気になっていて興味を持ちました。

 

Q2美腸活オンラインレッスンを受講されて、いかがでしたでしょうか。

受講してとても良かったと思います。何よりも楽しかったのが1番です!

作っていく過程で、塩麴と大豆やお塩が変化していく様子が楽しかったですし、麹自体にとても興味が湧いて、受講後に甘酒や工事にあんこを入れたり、自ら

手作りをして楽しむことができました。

発酵ジュースはまだ発酵中ですが、とても楽しみです。

腸のことや自分の身体について色々と考えるきっかけを作ってくれた嬉しい時間でした。

 

Q3どんな方に美腸活オンラインレッスンをオススメしたいですか。

食生活や免疫を上げたい方、肌や身体の不調を改善したい方にオススメしたいです。

肌や腸、自律神経のつながりに関しても座学で知ることができるので、知識が欲しい方にもオススメです。

 

Q2美腸活オンラインレッスンについて、是非率直なご意見をお聞かせください。

このタイミングで受講することができて、とてもありがたかったです。

手作りすることがとても楽しくて、ありがたい時間でした。

これからも麹と仲良く、腸もハッピーを心掛けて、美肌を育てていきたいと思いました。

腸についてもっと知りたい思ったのと、今後の冷え改善のためにもお味噌や醤油麹、塩麴、甘酒などをフル活用して

身体と向き合いたいと思います。

これからもとても楽しみです。

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP