ファスティングでエッセンスが2プッシュのみ!

あなたの肌を変えて人生を変える

神肌指導スキンスペシャリストのNANAですラブラブ


【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

アメブロでは書けない美容の裏事情についても配信中♪

***********************

 

 

 

2022年も12月になりました!
1年が本当に早いですね。
これも地球の傾いていた軸が戻りつつあるという事に関係しているんじゃないかな~と思ってます。

さぁ私は今年2回目のファイティングにトライしていました。

2022年身体に溜め込んだ疲れと様々なものをデトックス!!

肌が乾燥して、くすむ・・イマイチお化粧品の効果が感じづらいときはデトックスすると早いです。

お化粧品で出来る事には限りがあること・・ご存じだと思います。

 

様々な肌不調、

身体が浮腫む、身体が重い、気持ちが重い

便秘や生理痛、冷え性などの不定愁訴にはぜひ!いったん、キレイにしましょう~

今日は4日目なので、本番3日間は終わりました(^^♪

酵素とミネラル、毎日2ℓの活性水で過ごし、お腹は空かなかったですよ。
ただ、目では食べたいですね。。
ぷーこのご飯を作りながら、このお芋食べたい・・・
そんな感じです。(笑)

お肌はどんな感じかと言うと、本番1日目の夜から柔らかくなってきて、
翌日のケアまで2日間はモイストエッセンス2プッシュのみで過ごしても肌が潤っていました!

何でも実験が好きな私は、これも実験です。。肌も断捨離体験!(笑)

3日目はいつものケアにしましたが、食べないことで消化に使われるパワーが他の肌の修復や潤い保持に回されるというのを
毎回実感します。

スキンケアも最低限の量で問題ありません。

乾燥も何もないし、お肌はいつもより明るいわけです。
目もぱっちりで身体も軽くて、気持ちが良いですね(^^♪

これを体感すると、日常の「食べる」ということの意識が変わります。

もちろん、私はお肉も食べますし(昔はベジだけ生活もやったことはあります・・が、外食ができない!なので私には合いません)
お酒も飲みます。
だけど、意識が変わるだけで選ぶものが変わったり、そもそもの好んで食べるものが変わったりします。

それって、すごく大きい事なんです。
何となく、潜在意識の部分にアプローチできている気がするんです。
だから、何となく・・・普段の行動に変化が出る。
その、何となく。。大事!!
その、積み重ねで体重が増えていたり、病気になったり、不調ができあがるんです。

だって、何となく食べていませんか?
いつも同じものを食べていたり、現代の私たちは好きな時に好きなだけ食べられるのです。
無駄に食べていることもあります。
時間がきて、お腹が空いていないのに「食べなきゃ!」って思っていたり
これこそ、脳の洗脳です。(笑)

胃腸は常に動いていて、疲れ放題ですよね。
私たちも週に2日は休みなのですから、胃腸や身体も食べないことで、そのために使われるはずだった
酵素を他の部分に使わせることで、身体の不調、肌の不調やメンタル面が本当に変わるんです。
頭もクリアになるので、仕事がめちゃくち捗った!っていう方は多いですね。

これは、実感してもらうのが1番なんですけどね!!

今日からは初めてのトライで玄米食のみを7日間(内回復食5日間)がスタートします(^^♪

これは食べられるので、楽ちんだと思ってます。。今のところ(^^♪
甘酒などもあるし。。

 

青いうちに採った在来種の玄米でもちろん、無農薬。
限界集落で作られているので、無農薬より自然栽培米です。

私は普段も在来種の自然栽培のお米を食べていますが、若いうちに刈り取った栄養価の高いものを食べるのは
初めてでした。

味見で食べてみたところ・・・
少量でお腹がいっぱいになる!!

実は、私、ここのところ・・・食べる量が増えてしまって
ちょっと顔のぽっちゃりが気になっていたので
我慢をするのではなく、自然に食べたいと思わないっていうのに目がキラキラになりました(^^♪

便もおもしろい変化をしてくれるだろう・・って期待しています(^^♪

なので、今回はこのファスティング方法で残りをやってみたいと思っています。

普段の食事もこの玄米食を入れてみようと考えているのですが、お米の農薬は本当に気になるところなので・・
みなさんもお米選びには気を付けてくださいね!

 

 

***********************

 

肌に悩み続けたからこそ、分かることがあります。

肌に悩み、自信がもてない、もっと自分らしく人生を楽しみたい!そんな女性たちに見て頂きたい動画です。

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP