歳を重ねるほどに・・美肌が目立つ!

こんにちは(^^♪

 

今日も気持ちの良いお天気ですね。

今朝は歩いていて、春の香りを楽しむことができました(^^♪

私は春生まれなので、春が大~好きです(*´ω`*)

 

つい、ワクワクしてしまいます!

 

では、今日も肌ネタでいきましょう~(^O^)

 

 

「歳を重ねるほどに・・美肌が目立つ!」

 

これは、私の自論なのですが、

 

「歳を重ねる程に、

顔の造り、美人かどうかよりも、肌の美しさの方が気になる。」

 

と言うことです。

 

20代の頃は比較的、肌にお悩みがない分、パッと見の顔の造りの方が気になったかもしれません。

 

でも、35歳を過ぎると・・・肌悩みがだんだん出てくるので、

 

顔の造りだけでのジャッチではなく、他の項目も加わるわけです。

 

そしてまた、単なる顔の造りの美しさ以外にも様々な人生の経験がエッセンスとして加わるからではないでしょうか。

 

雰囲気だったり、姿勢や立ち方、所作も項目として加わるわけです・・・

 

20代の頃よりも深みが増して、大人の女性へと変わるからですよね。

 

 

そうなると、

 

肌の質がその人の生活の質、考え方の質、人生の質のようにも思えるのです。

 

それは、毎日どんな思いで、どんな時間を過ごしているか・・・

 

その人の毎日の過ごし方が積み重ねとして、肌に表れ、「生き方」として見えるからです。

 

それは、もちろん肌は身体の内側、ココロの状態をも映し出す鏡でもあるからです。

 

特別なことではない、毎日の小さな積み重ねが、美肌をつくります。

 

今のお手入れが、明日から先の・・・肌に繋がるのです。

 

だからこそ、肌のお手入れは楽しみながらして欲しいと思っています。

 

ワクワクしながら・・1年後の理想のお肌を思い浮かべて・・💛

 

 

肌変化が分かりやすいアイテムを使えば、日々楽しみながらケアできますからね(*‘∀‘)

 

ブリスフルのお客様は「肌の変化が実感できるし、周りの人たちからもキレイになったと言われようになったので、お手入れが楽しいです。」

と仰っています(^^♪

 

私も施術後に美肌になって喜ばれたお客様が、楽しんでホームケアを続けられて、

 

次回の来店時には、より肌が明るく、小顔になっているのを見ると・・・

 

最高に嬉しい気持ちになります~(*´ω`*)

 

肌がキレイになったことに喜んで、今度は腸活で肌質をグレードアップされたいとか、冷え性を治したい・・などで

 

ファスティングもトライしたいと伺うと・・・・!(^^)!

 

私は、いつも嬉しくて、1人舞い踊りです~♪♪

 

まだ見ぬ、最高級の肌への扉はいつでも開くのです。

 

それを開くかどうかは、お客様次第・・・

 

私はそれをいつでも応援しています(^_-)-☆

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💛

 

素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP