フェイシャルと量子波ヒーリングの効果

肌を変えて、育てるSkinSalonBlissfulでは、フェイシャルトリートメントと量子波ヒーリングを同時に行っています。

(90分コースから含まれます。60分コースまでは含まれておりません。腸ヒーリングマッサージは量子波ヒーリングも含まれております♪)

 

「量子波ヒーリングってなに!??」

と、ご質問があります。

 

簡単に言うと、超ミクロな世界になりますが、量子物理学、量子力学のお話になります。

私たちをの細胞を小さく、小さくしていくと・・・分子、原子、核などになりますよね。

それらは、電気を帯びています。

病気になったり、ネガティブになっている時は、その電気の波動は落ちていて、ダウンしています。

逆に好きなことをしていたり、気分が良いときなどは、波動が高くてイキイキと輝いている状態です。

 

波動は低いよりも高い方が良いのは、分かりますよね。

 

なので・・・量子波ヒーリングで、波動を調整しているのです。

私は、手から直接出る癒しの量子波ヒーリングと量子波が出る機器の両方を使用しています。

 

始めは、「私がヒーリングできているのだろうか・・・」なんて思っていましたが、実際に効果を感じるのです。

それは、お客様からも言われますし、施術中に咳や鼻水、咳などで出し始める方や・・・・

施術中は眠っている方が多いのですが、どんどん深く眠っていくのが分かります。

きっと脳波が変わって、より深く眠っていくのでしょうね。

 

起きた時の肌変化もやはり違う。

 

もちろん、NYの健先生からお済付きをいただき、量子波マスターヒーラーを頂いたので・・・自信を

持っていいのですが、やはり日本人気質なんでしょうね。

 

ちょっと初めは、オドオドしていましたが、お客様の変化を目の当たりにして、

 

私も変わりました(^^♪

 

ご興味のある方は、是非お試しください(^^♪

 

Blissfulの施術メニュー

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0001
渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスA-1

OPEN
火曜〜土曜11:00〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅「A2出口」徒歩3分
「明治神宮前」駅徒歩7分、「外苑前」駅徒歩9分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP