ただ使っているだけで維持される美肌に驚き・・・今までのお手入れは何だったの!?

お肌変化に喜んでいただいたSさんのお話をお伺いしました。

Sさんは既に、うちに来ていただいたお客さまのご紹介でいらしていただきました。

 

オンライン神肌コンサルを受けていただいておりますが(お写真を撮る時だけご来店されて撮影)

かなり肌が嬉しい変化です!

 

 

Sさん

初めて那奈さんが「化粧品をつけただけでお顔が変わるんです✨」と

おっしゃるのを聞いた時、その熱意にちらりと心が動いたものの、

今まで使ってる化粧品も気に入っていたのでその日はスルーしていました。

 

その後、たまたま、

「10年気に入って使った化粧品があったのに、那奈さんの神肌カウンセリングを受けて、

お化粧品を変えたら肌が変わりました!!」という方のリアルな感想をお聞きして、

 

「ふーむ一回だけ試してみるかな?」と・・・

 

半顔だけ、肌を正しくお手入れしたところ

半顔だけこのように変化!! アレレ・・・びっくりしました。

 

NANA

向かって右のお写真は右側だけ、正しいお手入れをしましたが

キューっと上がっていて明るくなっているのが分かりますでしょうか。

気になっていたフェイスラインのたるみが取れて、肌がもっちり、透明感が増したようですね。

 

しかも、Beforeの写真はメイクをしていますが、右側のAfterの写真は向かって右側は素肌!

素肌の方がメイクをしているよりキレイになって見えますよね。

嬉しい~!!

 

ウキウキされて全顔ケアされたのがこちらです

 

Sさん

 

「一体、今まで一人で色々やっていた美容法は何だったの??って思いました。

翌朝も肌の調子は良かったので、それでオンライン神肌コンサルを受けることをしました。」

 

 

NANA

 

もちろん、肌変化は人それぞれですが、Sさんはシャワーをお顔にかけていたことで、顔がどんどん四角くなる現象になっていましたよね。

ご自身では正しいと思っているケアでも、意外と間違っているケアってあるんですよ。

 

 

Sさん

 

怖い~!!

やっぱりプロに聞くって良いですね。

 

NANA

 

ありがとうございます!

これからも2週間毎のzoomでお会いしましょう。

腸のことや生活習慣色々と見ていくと肌トラブルを作っている原因が分かるんですよ。

そうやって一つひとつ、原因を取り除くことで、肌は本来の状態になりますので、

そこからなりたい肌、潤っている、透明感がある、ハリがある・・・お肌って、理想の肌を目指していきましょう~

 

 

**********************************

嬉しい変化とお声をいただきまして

本当にありがとうございました!!

 

これからも未来の美肌貯金のためにSさんの肌に合った正しいお手入れをしていきましょうね!

 

 

**********************************

 

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP