お化粧品では肌が変わらないことが当たり前だったけど、違いました!

【肌腸オンラインカウンセリング直後の感想】

私の肌悩みは乾燥、くすみ、シミ、シワ、そばかすがありました。

さまざまなお化粧品を使っていましたが、イマイチ改善されることはなく諦めていたところ、ナナさんのライブ配信が目に留まり肌、腸カウンセリングのお申込をしました。

 

便の状態から、肌のアドバイスまで、、たっぷり教えていただけました😊
特に、普段使っている調味料などの話は、小さい子どもがいるので、とても為になりました!
早速買い物へ行った時に気にしてみようと思います。
今日から出来る事を教えていただけた事が嬉しいです😆

また化粧品は一回使っただけで、顔が引き締まり、上がっていくことに笑ってしまいました🤣
くすみは一瞬でとれて明るくなり、小顔になりお鼻の歪みまで整っていることに驚きました。
また使用感は心地よくて気持ちが良かったです。

今まで使っているお化粧品は、一定期間使っているのに、こんな肌が変わることがなかったので・・・。
そして、同時にお化粧品を使うことは当たり前で、使っても悩みが改善されないことも当たり前になっていたことに気づきました。
ただ、毎日使うことが当たり前になっていて、それにすら、疑問を持つこともありませんでした。
今後も肌トラブルが無くなったら嬉しいです😆

長い時間カウンセリングをしていただき、ありがとうございました〜!
ななさんの美肌も拝めて嬉しかったです😆🙌💓

 

 

神肌指導スキンスペシャリストNANAより・・・

Hさんzoomの画面越しでも良く分かる肌の変化に喜んでいただけて、私も嬉しいです。

肌は「何をつかうか、どう使うか、どういう意識で使うか」これが大切です。

もともとお肌がキレイでいらっしゃるでの、Hさんのお肌に合うお化粧品を使い、丁寧にケアをすることで理想のお肌を手に入れることはできますよ(^^♪

元々、美意識も高いHさんですから私のフォローを上手く使っていただき、更にお悩み改善をしていきましょう!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP