半顔体験でも塗った方の顔の違いは一目瞭然!驚き!

私は、ほぼ生まれつきの便秘症で悩んでいました。
那奈さんの「あなたの肌が変わらないのはコレを知らないかもしれません」というLIVE配信を見た時に
「私も変われるかもしれない、何とかなるかもしれない」と思い、オンライン肌腸カウンセリングを
申し込みました。

那奈さん自身が頑固な便秘症だったというお話や今のお肌からは想像できない肌悩みがあった過去を
聞いて、とても説得力があり、出来ることから取り組んでみたいと思いました。

また肌の半顔体験では、実際に自宅に送られてきたお化粧品のサンプルを使ってみると、その効果がすごくて
驚きました!

私は、肌の乾燥、シワやたるみ、シミ、顔全体のくすみが気になっていて、写真を撮る事さえも嫌になっていました。

そんな悩みを伝えても「那奈さんの変わりますよ。」の言葉に半信半疑ではあったものの、

塗った方だけ、目元の小じわやフェイスラインが上がり、顔が変わっているではありませんか。

その違いは一目瞭然でした。

一度でこんなに肌が変わるものは今までありませんでしたから、本当に驚きました。

私もアンチエイジングを謳っている様々なお化粧品を買っては試して・・を
繰り返していましたが、効果は今一つで化粧品ジプシーだったと思います。

体験した翌日も肌の変化は続いていたので、今はオススメのお化粧品を使い始めています。

また肌の状態が身体や心と密接に繋がっているというお話にも共感できましたし、
肌や便で悩んでいる方は、悩んでいることをお話するだけでも良い効果があるのでは?
と思いますよ。

今はコロナ禍ですし、私の住まいは東京から遠方というのもあるので、オンラインでも
体験できるメニューがあって嬉しかったです。

オンラインをやったことがなくて、
不安な方もいるかもしれませんが、操作は簡単ですし、
画面越しで繋がって自宅でも受けられることのメリットの方が
大きいと思います。
化粧品の使い方も、聞きながら、確認しながらできるので、安心して勧めまれました。

これからはオンライン腸活サポート3ヶ月を受ける予定です。
少しずつ自分の肌や身体が変わってくれることを期待しています。

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP