オーナー小安那奈の想い・プロフィール

ブリスフル小安那奈

肌を診るお仕事に就き、早13年目になろうとしております。

肌を変えて、育てる集大成が完成し、表参道でフェイシャ
ルエステサロンをオープンすることができました。

永らく通って頂いているお客様、私の応援をいつもしてく
れている家族や友人、素晴らしい商品を創り出してくれて
いるメーカーの方々・・とにかく皆様に感謝の気持ちで
いっぱいです。

そしてHPも同時にリニューアルとなり、夏からですかね・・
やっと想いが文字になり・・HPになりました。

ですが、、私の想いがたくさんあり過ぎて・・・コンセプ
トに書いてしまうととても長いレビューになってしまいま
して・・・笑(*_*)

別にこちらのブログに書くことになりました。

私の肌の歴史、悩み、経験、学びなど・・・どうして肌を
診ることになったのか・・エステサロンと言っても、肌の
ケアもあれば痩身や脱毛・・リラクゼーションと様々です
からね。

では、長くなりますが・・・読んで頂けましたら「小安那奈」
の肌、考え方、肌を育てるブリスフルについて少しわかって
頂けるのではないかな。と思っております(^^♪

 

 

 

 

「肌、ヤバイね」

( ;∀;)

24歳位だったと思います。
その当時、お付き合いしていた人に言われた言葉。

繰り返すニキビに・・とにかくボツボツ、ブツブツが常にある私の顔。

毛穴は開き、メイクをしても時間が経てば、目立ってしまうので、
コーンシーラーでとにかく隠す。

今よりもずっとずっと、厚化粧。

その当時の私は、肌をキレイにするために本当に必死で沢山のお金を

使っていました。

それは、中学生からのことで、高校生になってからは、塾でアルバイト

したお金をすべて、皮膚科で使っていました。

母に相談しても、「そのうち治るわよ」と

言われ、待てど暮らせど、一向に肌は変わらない。

だから、一生懸命貯めたお金で皮膚科に通っていましたね。

でも、なかなか改善はされないまま・・・

社会人になるわけですが、それからはもっと悪化していきました。

 

前職の会社に勤めていた時は、地下鉄の電車を待つ時に吹く、風が

顔に当たって、痛い位、ニキビが酷いときもありましたね。

 

もう、そんな自分の肌が嫌で嫌で、ありとあらゆることをして・・・

その当時、有名だった表参道、銀座、新宿など・・・有名な美容皮膚科
にも通いました。

この辺りで、治ってもよかったのですが、それでも繰り返し、繰り返し、少しよくなったと思ったら、次の日には、また新しいブツブツができていました。

その時、思ったんです。

 

 

「私の肌は一生、変わらない。このままなんだ。」

 

それからというもの、10年以上薬を服用して肌トラブルを防いでいました。

 

 

 

 

「顔に痕が残るのは覚悟してください。」

 

今から、3年程前になるでしょうか。

不意の事故により、私は顔に怪我を負い、救急車で病院に運ばれました。

幸い、車にも引かれず、眼底骨折と肩の打撲で済み、視力にも影響がありませんでしたが、

その時の整形外科のお医者さまから「顔に傷が残るのは覚悟してください」

と言われ、担架の上で大泣きしたのでした。

その後、形成外科がある病院で見てもらうように勧められ、病院を移転
したのですが、私は、その衝撃をきっかけに、自己免疫力を高めるため様々なことを始めたのです。

 

腸内環境の改善、自然療法、心理学、エネルギー療法、量子波etc…どんどん学び、

自分の生活習慣を変えるうちに、自分の肌、身体、ココロが

どんどん変わっていくことを実感していったのです。

肌に負担のない正しいスキンケア、子供の頃からの頑固な便秘の改善
や自分自身を大切にする行動、意識、考え方・・・

 

 

「もしかして・・・私の肌、本当に変われるかもしれない。

私の肌も、もしかしたら、キレイになれるのかもしれない・・。」

 

今でもその時のことを、よく覚えています。

私は、自分の経験を通して、沢山のことを学びました。

沢山の間違いや失敗もしましたし、必要だったこともあります。

 

そして、その中で、自分が変われるということを学んだのです。

自分を大切にする考え方や行動はどういうことなのか・・・

そして、
肌トラブルもすべて、自分が作っていたことだということが分かったのです。

だから、私は同じように肌で悩み続け、疲れてしまい、諦め、ココロ

まで閉じてしまった女性の力になりたいと思っています。

そのために、私はこのような経験をしたのだと、腑に落ちています。

今、最高にキレイな肌状態で表参道でスキンサロンを出来ているのですから。

さぁ、次はあなたが変わる番です。

ブリスフルは二人三脚で肌を変えて、育てることをしています。

是非、そのお悩みを一緒に解決しましょう。

 

 

●●●経歴●●●

・治験薬の開発、化粧品臨床試験の会社で秘書を務め、脱OLしエステティックスクール「ミスパリ」で美容、健康について学ぶ。
その後、麻布十番「サロンブリス麻布」をオープンし、広尾へ移転。
2019年12月表参道に「SkinSalonBlissful」をリニューアルオープン

・「日本エステティック協会認定エステティシャン」
・一般社団日本美腸協会美腸アドバイザー
・ハーモニックファスティング認定カウンセラー
・NY本草自然療法医Dr小林健認定量子波マスターヒーラー
・健康管理一般指導員
・文部科学省後援健康能力検定1級

********************************************************

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0001
渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスA-1

OPEN
火曜〜土曜11:00〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅「A2出口」徒歩3分
「明治神宮前」駅徒歩7分、「外苑前」駅徒歩9分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP