大人気のヒト肝細胞×ハーブ療法

今日はブリスフルで人気の・・・


幹細胞ハーブ療法について、少しご紹介したいと思います。


私もまた先日こんな感じでやりました~(^_-)-☆

個人差はありますが、1週間位経ってからの方がお肌が潤って、つやつや~(^^)/
赤ちゃんみたいな桃肌になります💛

これは癖になってしまいます・・・(^^)/

 

 

「目元の肝斑がとれた~!!」と

お客様と一緒に大興奮!!!

 

 

 


シミも「うっそー!!」って感じになくなる方もいたり・・・やってみないと
分からないのですが、ワクワクした楽しみになりますよね。

たるみなんて、どこへやら・・・
毛穴も~( *´艸`)
全然変わってしまう現象が起こります~笑

でも、施術後のご自宅でのケアがとても大切だとつくづく思います。

もう私は4回程、行っているのですが、施術後お手入れについても、
色々実験しながら、やっているもので
それをもとにお客様にアドバイスさせて頂いております。

私自身の肌が弱くて、すぐに色々な症状が出てしまうタイプなので・・・

こういう時に色々試して、お客様にお伝えできるストックになりますね。

今後は背中のシミにも幹細胞ハーブをやっていく予定です。

背中に出来てしまった、日焼けのシミ・・・
気になりますもんね。

代謝を上げて、肌を赤ちゃん肌にしちゃいましょう。

そうそう。
「幹細胞ハーブとピーリングは、どう違うんですか?」と聞かれますが、

分かりづらいと思うんですが、コレ、違うんですよね。

ピーリングは溶剤で肌の表面を溶かしようにしていきます。
(私もニキビが酷かった時に縋るようにやっていた時が、あって・・・
本当に今ならよく分かりますが、絶対にオススメしません。。。( ;∀;)私が
やっていて、何ですが・・・でも、だから分かるんです~!!お肌がどうなって
しまうのか・・・その時は良いのだけど、中長期的に考えるとダメなんです。)

話を戻すと・・・

幹細胞ハーブは、細かくて目には見えないハーブを肌の中に忍ばせて・・・
肌の代謝を活性させます。
活性するから、剥離します。

それで、どんどん肌が生まれ変わる現象が起こるんです。

無理やり、溶剤で削るのと、肌自ら上げる点の違いでしょうか。

うちのお客様は、皆さん、「説明は良いから那奈さんみたいな肌になるのよね」
って感じで、信じ切って頂いているんですが・・・

それでいいのかな~( ;∀;)と最近心配になったり。。。

「聞いてもよく分からないからいいの。信じてるから」って( ;∀;)

信じて頂いているのは、とっても嬉しいです💛
より、益々正直に真摯にならなきゃ!!

と、思って背筋が伸びますね~

でも、何よりもお肌結果が出ることが1番ですもんね。

でもでも、継続させるには・・・カラダの内側、腸ですよ~

そこがイマイチの方は、やっぱりこの幹細胞の肌結果も、良い人比べると
違います。

そりゃーそーだ!!

肌を変えようと思ったら、肌だけしてても、ダメなんです。

仕方なし。。。これは、身体の仕組みですからね~

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP