TWを半年かけ続けて私の人生で起こった事

私は女性の肌を見て今年で16年目になります。
早いものです。

女性の肌トラブル、アトピー、体の不調に寄り添う中で
なかなか改善されないアトピーや不調は心の悩みや葛藤が
心のシグナルとして表れているのだと
痛感していました。

だから、私は意識や心のアプローチとして、
Timeweverセッションを導入したきっかけはクライアントさんの悩みを解決するためでした。

が!!

その前に、私の人生にも大きな変化が起こりました。

半年間の間にどんなことが起こったか?

・突然のサロンの引っ越し
・別れた後も引きづっていた彼との再会
・会社の売上が2倍にアップ
・1カ月のうちに6名の男性から告白される
・母親の性格が変わり、愛してと言われ、抱きしめられて号泣etc…

他にも色々ありますが

 

 

心の変化は、ありすぎて、、数知れず、、(笑)

大きな変化で上げるなら、
自己肯定感が高くなり、自分に自信が持てるようになったり
自分を責める癖がやっと手放せたことでしょうか。

不思議と頑張りすぎなくても物事が順調に運ぶようになって
シンクロもより増えていて、毎日が面白いというか・・不思議ですね。

あと、とても大きいと感じているのは

ネガティブな感情が湧きおこりづらくなった事です。
とっても楽。

同じようなことが起こっても、自分の心がざわつくことがないんですね。
心が安定していて、なんというのでしょうか・・・

ネガティブな感情の周波数と適合しづらくなっているような感覚です。
引っかからないから波も起こらないし、感情が動かくないんです。

 

 

こうなってしまうと、今までは
本当に辛かったね・・・って

なくなってみて、初めて、自分に言ってあげています。(笑)
ホントに楽になりました。

心が軽いってこういう事なんだ!って体験してみて初めて
分かりました。

もちろん、私と同じようなことが必ず起こるとは言えません。

タイムウェーバーはその方が望んだフォーカスに合わせて
最適化をしてきます。

だから、私に起こったことは、私にとって最適化でした。

でも、その渦中にいる時には分からなかったですね。

どういうことかと言うと・・・・

【ネガティブ感情の解放、癒しのギフト】

次へ・・・続く・・

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP