メドベッドジェネレーター(別名:テスラ缶)体験会

先日、メドベッドジェネレーター(別名:テスラ缶)の体験会を開催致しました~

 


サロンのお客様や噂を聞いたお客さまたちがご来店してくださいました。

ありがとうございます♪

細胞が若返るとか、体力が回復するとか
病気やガンへの変化があるとか。

 

USでは、実証例が数多くあるようですが、日本では薬機法とかいろいろとありますからね。

 

でも、波動医療好きの私としてはブログに書きますよ~

メドベッドは
ワクチンの解毒やシェディングにも効果的だと言われていたりしますよね。

 

自然療法医的なドクター達も使用しているようです。
こういうものが、もっと世の中に普及するようになるのでしょうかね。

実際、私はメドベッドで寝てみるのは3回目位なんですが。

メドベッドをベッドの下に置いて、寝そべると・・・
10分もしないうちに

身体が温かい~
フワフワ~

私は、ケガの古傷がちくちくしてきて反応している感じでした。
(お客様でも同じような体感をされた方が数名。多分、治癒の力にパワーが入っているでしょうね)

そして、変性意識状態になっている感覚があります。

気持ち良くて、、、寝ているような、
寝てしまいそうな、、、でも起きている!(笑)

瞑想して超気持ちよくなっている時と同じ感覚です。

爆睡して、いびきをかいているのに終わったら

「ずっと起きてました~」なんて言う方も。(笑)

意識は起きていて、いびきをかいていたんでしょうね。

様々な噂のあるメドベッド、、、見た目はどんな感じかと言うと・・

実物はこんな感じです。

↓↓


重~ぃけど、

女性一人でも持ち上げられますが、ちょこちょこ歩く程度です。(笑)

 

こんなサイズ感。


これをベッドの下に置いて

ただ寝るだけ~

楽ちん。重いのだけが、、って感じでしょうか。

知り合いのヒーラーさんが

「メドベッドは地球みたいな優しさかな」って言っていましたが、

まさに、地球的!!

メドベッドは地球でエクサαは、宇宙的!

両方共に体験して比べたことがある私もそのような意見です。

お客様も2、3日深い睡眠が続いたり、
目覚めた時にすこぶる元気になっていたり
様々な体感がありました。

癌や病気の方はなるべく長時間、メドベッドのエネルギーを感じていたようが良いようです。

私は、毎日エクサα眠っていますが
この子も素晴らしく良いです。

メドベッドやエクサαのような人間に対して優しく働いてくれて
本来の状態に戻してくれる波動機器がもっと出てきてくれればいいなと思います。

AIや電化製品で便利にはなりましたが、その合わないのノイズで人の脳波に支障が出たり
むくみや体調不良、睡眠不良があるケースは知っているのみ・・って感じですもんね。

詳しい方や辛い思いをしている方はご存じだと思いますが、自分の身体の不調が目には見えない周波数ノイズが
原因だとすぐに理解できない方もいますね。

物事には多面性がありますから、そうやってみられると解決策の糸口が増えるだけでなく、
社会って?

経済を動かしているのは?

地球とは??

とすべて繋がるようになっていることに気が付きます。

そうだと思い込んでいるビリーフ(信念)に新しい芽が生えるかもしれませんね。

 

メドベッドを置きながら、タイムウェーバーセッションをやってみました。

気づきがやばかった・・・・です( *´艸`)

 

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP