三面美容 外見×内面×精神面

あなたの肌を変えて人生を変える

神肌指導スキンスペシャリストのNANAですラブラブ

 

 

 

私のお肌サロンで大事にしている事は

肌×腸×自律神経 言い換えると 外見×内面×精神面の3美容であり、 外見の美しさ、内臓の健康、心の在り方。

 

美容は、外見だけの美しさではなく、身体の内側も心の状態も大切です。

勉強し続けてきた事も、改めて素晴らしい先生と繋がって 魂と心の勉強を実践的に出来ていることも感謝

 肌、便秘に悩み、心の大事さも実感して今の形がありますが、これは起業したての頃から、やりたい!と思っていた形でした。

でも、その頃の私は無理だと思っていました。

自分の肌も変えられない私が無理だと… ましてや、心なんて奥深いものを…

 

けれど、目の前の事に真剣に取り組むことで体験型として、私自身が変わり、 気がついた時には、この形が出来ている そして、

企業やエステサロンでアドバイザーとしてご紹介でお仕事をいただく事に感謝!

 

でも、やっている時は無意識に気がつかないもの、少し息ついて、あれ…そう言えば…叶ってる!できてる😂って後から気づくものですね。

 

それに、力を抜いて全部を自分でやらずに 宇宙に委ねるように(私の場合は…できません、お手上げですって感じ)パスすると、アレよアレよ…と上手くいきます。

信頼するってこういう事? 自分を満たしたい上で、相手の奥の奥の愛と繋がっていくとこうなるの?って感じです。

 

考えない方が宇宙と繋がって展開が早いって事、もっと早く知りたかった😂

 

いやいや、ここも怖くて意思の力でやらなきゃと手放せなかったんですよね。 気がついて幸せ、すべてがつながって感謝 

 

早い春が東京にも届きました♪

 

Love is all

 

 

神肌指導スキンスペシャリストNANA

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP