腸が元気なら、肌も元気で美しい

今はコロナウィルスの影響で、免疫力を上げることに対して、より意識が向いてきたように思います。

 

いくら、外からの物を身体の中に入らないように、防御しようとしても、限界がありますよね。

マスクだって、ほんとのところ・・・あまり意味がない様に言っている方々もいますしね。

 

私たちの身体には、そもそも免疫機能があって、素晴らしいシステムなわけですから、ここを元気にしてあげることが1番ですよね。

免疫力が低下すれば、風邪にも、ウィルスにも負けてしまうわけです。

 

身体の中の状態を外部から侵入してくるウィルスに負けないようにしておくことですよね。

 

それには、1番はやっぱり・・・腸の健康なんです。

腸内環境のバランスを整えるような食事、睡眠、ストレスを溜め過ぎない。

 

毎日良い状態の便を出すこと。

皆さんは便チェックしていますか?

チェックする点はこちら・・・(^_-)-☆

 

色・・・黄土色がベスト

形・・・バナナ型で水に浮く

匂い・・・臭くない

 

このような便状態だと、善玉菌が多く、理想的な状態だと言えます。

あなたの便の状態はどんなでしょうか?

 

「大便」=カラダからの大きなお便り

 

まさに、あなたの身体の状態を教えてくれています。

 

 

当サロンは、肌専門サロンですが肌だけ見ているのではありません。

身体の中から見ていきます。

お客様のお話を丁寧にカウンセリングしてきます。

だって、そうですよね。顔の肌だけ、独立して出来ているわけではないのですから。

腸で作られた栄養で他の部分の皮膚と同じようにできていますよね。

 

(でも、肌トラブルが1番多いのは・・・顔の肌。

これには、使っているスキンケアの問題だったり、紫外線だったり・・・と色々ありますが。)

 

さぁ、自分の身体に意識を向けて、丁寧に自分をみてあげましょう。

 

今はまさに、そんな時なのかも・・・しれませんね。

 

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0001
渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスA-1

OPEN
火曜〜土曜11:00〜19:00
CLOSE
日曜・月曜

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅「A2出口」徒歩3分
「明治神宮前」駅徒歩7分、「外苑前」駅徒歩9分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜11:00〜19:00

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP