セラピー効果で自律神経もリラックスさせるブリスフルの壁と床Vol.1

自律神経をリラックスさせる床と壁について
表参道のサロンをつくろう!と思った時になぜかわたしが言い出したのは・・・(今思うと不思議( *´艸`)
「氣持ちの良い空間をつくりたい、空氣を変えたい」と言い出しました。笑
そんなものあるの?!ですよね。
その時はわたしも分かりませんでした。でも口走っていて、ある方に相談しました。
そうしたら・・・こんな人がいるよ。と羽柴さんをご紹介してくださったのです。
そして繋がることができました。
東京には普段いらっしゃらないので、スケジュールを合わせてweb会議で初めまして。
彼が想いを寄せて扱っている杉の床材と化石サンゴの壁材の説明を丁寧にしてくださいましたが、私の方はというと・・(ごめんなさい、ちゃんとお話は聞いていましたよ)彼を見ていました。そこから感じ取れるエネルギーで・・・・5分もしないところで
「ここで決まり、これでつくる」
It’s done!!笑
こういうの強いんです。直感。そして間違わない。
値段とか関係ないわけです。(あ・・でもそれはんーー百万円とか・・無理です。。笑)
それからというもの・・・毎日のように質問に答えてくれ、私のフォローをしてくださいました。思い出すだけで泣けてきてしまう~泣き笑い・・
ちょっとその資材についてわたしなりに簡単にご説明をすると・・・
床に使われた杉ちゃんは新月の時に伐採されて、昔ながらの天然乾燥で2年もかけてつくられます。一般的な手法の高温乾燥では木は死んでしまい、いわゆる森林浴のとき「気持ちいい~!マイナスイオン最高~!」なんて状態にはならないわけです。
そう、だから「生きた杉の木」なんです~エネルギーが高いから、藤崎さんが三重県からトラックで直接届けてくださったわけですが、杉ちゃんたちとご対面した瞬間泣きました・・・
「うっわーーこれは大変、高価!効果!なものが来た!!」
こんな感じ( ;∀;)
杉の木は心身共にリラックスし、杉の木の香りを嗅いだけで60秒もしないうちに、血圧が下がり、アミラーゼも低下するというデータもあります。
血圧もアミラーゼもストレスを感じると上昇しますからね。そしてNK細胞もアップしますから、自然のパワーってすごいですよね。
そして、壁材は健康塗料と言われ・・大昔10万年前の化石サンゴの塗料でして、ミネラルが豊富に含まれていて、手で直接触れ、マイナスイオン、遠赤外線が出ているそうです。
わたしも直接手で塗り塗り・・・みなさんも子供に戻ったように手で塗ってくれました。
 
正しく・・・セラピー!!!
あ、森泉さんの「ボンビーガール」の番組でも使われ彼女も「気持ちいい~!セラピーだね」って言ってましたが、きっと感度がいいのでしょうね。すぐに感じちゃってその言葉になったんでしょうね。
だって、床に座ってボーっとしていると頭パっかーん状態になります。
感度の良い方なら分かると思いますが、3日間作業してくれていた男性たちも「気持ちいい、これやばいですね・・・」なんて言いだしてました。笑
ちょっとこの床ちゃんと壁ちゃんについては長くなりそうなので・・・数回に分けて投稿いたします。
こだわっちゃって出来ちゃった!!
ココロから感謝💕感謝です^ ^
*******************************************
o○ SkinSalonBlissful
肌は変わり育つ わたしたちは愛をもってそのお手伝いをするだけです
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスA1
株式会社ブリス
tel:03-6427-2731  fax:03-6800-5391
 mail:bliss-nana@salon-bliss.jp

 

ACCESS

ブリスフル

ご予約・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-14-9 アルティun303

OPEN
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)
CLOSE
日曜・月曜

JR山の手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅「西口」徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

03-6427-2731
火曜〜土曜10:30〜18:30(最終予約)

WEBでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP